忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいね!


ジャーナリストの方が発信しているニュースがJAPANニュースにあります。個人という項目があります。2013年8月6日の記事で、「Facebookのいいね!大量生産するダッカのクリック向上」というタイトルのニュースが配信されていました。ダッカとは、バングラデシュの首都です。中国を拠点にいいね!やフォロワーを増やすサクラ集団がいるそうですが、こちらの記事では、今回はダッカが調査報道の対象になったとのこと。バングラデシュのダッカにあるクリック向上のオーナーは、「Facebookの王様」と呼ばれていたそうです。ビルの一室で、10数人の若者がアカウントを使い分けてひたすらクリック。ある若者は、アカウントを一千も持っていると(汗)。
1千人分で15ドル、YouTube再生回数1,000で3ドルだそうで・・・。24時間、1日3交替でフォロワーを増殖させているそうです。うひゃぁ・・・、一千アカウント作るの大変^^;。
twitterは一千アカウント就くのは簡単かもしれませんが(匿名というはHN可能ですから)、Facebookでアカウント一千作るのは無理というか難しいというか・・・、はっきり言って不可能なのではないのでしょうか?。実名登録のFacebookでの一千アカウントは不可能かと・・・。Facebookの場合はいいね!クリック頑張るのかな・・・?。でも、lこのいいね!クリックと、フォローするのがなぜ悪いのでしょうか。無知でごめんなさい。別に何も害はないと思いますし、申請が来たら拒否すればいいだけの話かなと単純に思いまして・・・。
だってこのようなビジネスって他にもあると思いますから。いいね!クリック一回いくらとかってビジネスというかバイト。なので、もし、いいね!やフォロワーを増やすだけで何の利益もないビジネスだったら、このFacebookの王様はただ賃金を若者に払っているだけで、無駄金で損をするだけですしね・・・。

催眠療法池袋店
ヒプノ セラピー 東京

モンスターストライクの攻略情報サイト
○解放の呪文
ガチャ
ガチャ?
ランキング
シリアルコード#
進化×神化

痩身や小顔を実現するサービス、関西
美容整体 梅田
顎 関節症 梅田
骨盤を矯正!大阪
美容整体 関西
カオの歪み整える 梅田
プロ向け美容技術 関西
全身バランス調整でゆがみ改善
小顔に矯正!大阪
PR