忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FB


ですが、その投稿はFacebookからのものですので、Facebookアカウントを持っていないアタイはもちのろんでその投稿の続きを知ることはできませんでした・・・。残念ですわ・・・。と思えば、他のFacebookアカウントが、これまた篠原塾について投稿していました。同じく、篠原塾、1億5000万円のテンプレートとあるアクセスアップ方法というキーワードが入っていました。この篠原塾を紹介している発言は複数あって、すべてFacebookアカウントですね。・・・だからFacebookの発言はみれないって言っているじゃないっ!!!(笑)。
しかし篠原塾発言をしているアカウントが多い事多い事・・・。バングラディシュで製造されたFacebookアカウントかしら?(笑)。次は篠原塾というキーワードでリアルタイム検索をしてみました。篠原塾というキーワードでリアルタイム検索をすると、Facebookアカウントだけでなく、twitterアカウントのツイートも出てきました。twitterの篠原塾に関するツイートの場合は、伝説の篠原塾のキーワードと、リンクのツイートが多いです。「伝説の篠原塾bit.ly/15RIIK4」というツイートなのです。う~ん・・・、このリンクをタップするのは勇気がいるなぁ・・・^^;。パソコンで見れば、このリンクにカーソルを乗っければ左下にURLが出るから、どこに飛ぶかだいたは分かるけど、タブレットでタップしたら一気にそのページに飛んでしまう^^;。怪しかろうが怪しくなかろうが・・・。ということで、危険だ、怪しいと感じた場合は、さわらぬ神にたたりなし、タップするのはやめておこう☆。
この篠原塾というキーワードのツイートや投稿は、どうやら2日前から始まっているようです。2日前に何かあったのかしら・・・。さっそく、「篠原塾 SEO」というキーワードで検索してみました。すると、検索結果の上位に表示冴えているサイトには詐欺の文字・・・。

検索エンジン最適化 資料
検索エンジン対策 費用
企業ブログ 検索エンジン最適化
検索エンジン最適化業者
被リンク
被リンク
検索エンジンマーケティング施策
Blog 検索エンジン最適化
被リンク
1位表示
ネット通販 新規開拓
SEO 1位表示
PR